【カウントダウン2日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

すすすすみません

 

 

仮眠2時間のつもりが

 

4時間寝てました・・・

 

日付超えてしまった〜〜〜〜〜〜〜〜チーンチーンチーン

 

 

もう一枚描いてアップしようと思ったら

 

ぽめたろうさんが起きてきて

 

「寝ようぜ?」っていうので

 

一枚だけ。

 

 

では

どうじょ!

 

 

 

明日(今日だけど)に続く!

*続きはこちら 【カウントダウン3日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

 

 

*1日目は下矢印これ

【カウントダウン】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画【1日目】

 

 

 

 

なんで鉛筆画なのかっていうと

単に時間の制限です・・・。

できたら

完了したらペン入れて仕上げて

noteとかでまとめて読めるようにしたいんだけど

 

私今まで

自分発動のこういう企画、挫折することが多くて(すまん・・・)

 

応募を募ったのに、書き上げられない、発送できないとかあったので

(ほんとうにすみません)

 

また挫折したら嫌だなと思って

「できることをやる」

『描いた段階でどんどんアップしていく』

しました。

 

 

はたして

ニーズがあるのかはわからないですが

一個前の記事 なんでそっちばかり気にするか問題 にも書いたように

「読むよー」っていう人の方を向いて

やっていこうと思います。はい。

 

 

新刊『片想いなのにKISS』1巻2巻

 

発売まで

 

あと。。。。。

 

今日(本当は昨日)を含めて

13日!(11月26日発売です)

*発売日当日も勘定に入っております。なぜなら当日にも漫画アップしないとたぶん話が完了しないから〜

 

 

■Amazonさん

 

 

 

 

 

 

■楽天さんには書影はまだでてないのか〜

 

 

 

 

ねようぜ?

 

 

では

寝ます!

また明日!(ていうか今日!)