カウントダウン連続ならず( TДT)ゴメンヨー | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

うおお!

 
 
昨晩力尽きて寝てしまい
目覚めたら5時
 
カウントダウン更新がーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
 
朝のお勤め(ぽめたろうさんと父のおさんぽめ)
終わり次第やりますー!
 
m(_ _)m
 
 
 
 
ちなみに昨日
 
映画『日日是好日』観てきました。
 

 
 
 
樹木希林さんが、最初からおばあさんで
だんだん、もっとおばあさんになっていく
おばあさんの中の時間経過の表現
凄かったー。
 
 
黒木華さん
最初大学生の役で、
それから年月が流れ30代になり、
「ん?実年齢おいくつ?」と調べたら
28歳。
えー!
演技って、役者さんて
すごい。
 
 
 
 
 
そして
やっと髪を切りに行けて
(伸びすぎて、というか増えすぎて
アニメキャラみたいになっていたのさ…)
美容師の
ボランティアに行ってたフィリピンのお話を聞いて
 
『パライソ』って歌あったなーとか
思い出したりしました。


 
 
 
貧しい、学校に行けない
などの人たちをみると
 
自分は贅沢だな
恵まれているのに、辛いとか苦しいとか言って
この子達と比べたら…と
比べて自分を責めたりするけど
 
 
自分の頑張りとか
つらさとか
苦しさは
人と比べる事じゃない。
 
人それぞれだから。
 
 
 
 
困っている人の助けになることで
出来ることがあったらやればいい
 
 
思います。
 
 
そして
 
幸せも、人それぞれ。
 
 
たぶんね。
 
まさに
日日是好日。
 
 
 
松永さん、髪の毛切るの大好きだから
子供達も
さらに嬉しかったろうなぁ。
好き、嬉しいの連鎖だ。
 
 
 
さて
お勤めしてきます!