【カウントダウン1日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

新刊『片想いなのにKISS』1巻2巻

 

発売まで

 

あと。。。。。

 

今日を含めて

14日!(11月26日発売です)

 

仮眠してたらうっかり日付を越しそうだった〜あっぶな〜い

 

 

 

ということで

 

 

 

カウントダウンを始めたいと思います!

 

わーい!!

 

 

 

 

 

と、その前に説明を。

 

 

『片想いなのにKISS』とは

 

漫画配信サイトさんで連載していた漫画です。

 

 

・幼馴染

 

・義理の弟

 

の二人の間で揺れる、主人公・・・。

 

 

一人は

スペック高めのイケメン男子、主人公のことをよくわかってくれてる・・・。

 

 

もう一人は

わんこみたいに可愛い年下男子、甘え上手な小悪魔・・・。

 

 

さあ、どうする?

 

幼馴染にずっと片想いしていた主人公・まな。

 

でも、毎日キスしてるのは、義理の弟・・・。

 

 

さあ、どうなる?

 

 

という。

 

 

コミックス帯の見本〜

 

 

 

 

その

 

義理の弟・るねくんの

 

スピンオフ漫画をブログにて

 

毎日少しずつ描こうかなと。

 

 

 

本日は

 

うっかり仮眠してしまったため

 

鉛筆画のままですが

 

 

どうじょ。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

タイトルと表紙でした・・・(しかもスマホで撮った写真)

 

 

 

続き下矢印

*2日目 【カウントダウン2日目】片想いなのにKISS・発売カウントダウン描き下ろし漫画

 

 

うずまきアマゾン

書影でてました!

 

 

 

 

よろしくおねがいします!