MEDIHEAL(メディヒール) | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

あんにょんはせよ~ウシシ

毎日毎日、コロナコロナでやりたいことも出来ない…

行きたいとこにも行けない…。

なにより、子供が可哀想で💧

修学旅行や運動会、合宿や大会や習い事などなど、すべて中止や短縮になってしまい、

今しか出来ないこと、今だから味わえる楽しい思い出が全てなくなってしまいました。

誰が悪いわけでもないので、ホント『仕方ない』と思うしかないんですが、本当にガッカリです。


さて、今回は韓国でお馴染みのMEDIHEALのパックです✨

日本でも浸透しているシートパックなので『今さら』って感じですが(笑)

MEDIHEALって言ったら、前にもこのブログでも取りあげましたが、結構前からパックは普通に売ってたんですがね、

ここ最近、やたらと目立つようになったなぁ~って思うくらい、あちこちで売ってるんですよ。

しかも、↓こうやって流行りのバンタンとセットで(笑)
バンタン効果を狙ってでしょうか(笑)

私の家の近所のドンキでは、3枚で980円くらいだったかな?

ちょっと高い~😅と思ってしまう。

ちなみに私は、普段使いにはLULULUNのエイジングタイプのマスクを使ってます👇これね


これだと、10枚で6~700円で惜しみなく使える❗

でもこのコロナ禍でマスクを毎日するようになって、私…学生時代以来の肌荒れ真っ只中‼️

ニキビなんて、10代以来じゃないかな~💧

20年ぶりくらいに、ニキビ用ビオレ洗顔フォーム使って顔洗ってます(笑)

でも、若い時と違うのが、ニキビあとがシミみたいになってる~💦

そんな肌荒れの救世主が、やっぱりコレかな。

MEDIHEALのティーツリーパック✨✨

もちろん、パックしたからといってすぐにニキビが無くなる訳でも、ニキビあとが消える訳でもありません❗(逆にそんなパック、怖いわ)

でもパックした次の朝は、顔を洗った時に肌触りが違うのが分かります🎵

もしかすると続ければ良いのかもしれませんが、私にはここぞという時の救世主として購入しました。

日本ではやはりお高いので、ネットで韓国から取り寄せましたお願い

私が行けない分、パックが飛行機に乗って我が家へやって来てくれました。

10枚で6~700円くらいでした。

この値段で買っちゃうと、日本値段では買えん😭

これからもマスク生活は続くと思うので、上手にケアしながら付き合っていくしかないですねぼけー





あんにょんピンク音符