축하해(おめでとう) | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

いや~雪が降ってますね⛄

明日の朝は渋滞しそうで、会社行きたくなくなる…。

さて、今日はうりジニョンさんラブ

とうとう公式に『BHエンターテイメント』と契約締結を発表しました。

BHと言ったら、大物イ・ビョンホンさんや今をときめくキムゴウンちゃんもいるし、俳優さんにはとてもいい事務所みたいですね✨

このブログで何回も言いましたが、私がジニョンに恋をしたのが、

ガッセの『FLY』のMVの、ジニョンさんの演技に惚れたのよね❤️

今見ているジニョン主演の『サイコメトリーあいつ』の演技も、さすが演技ドル✨と思えるくらい上手だし、きっと俳優が天職なんだね。


おめでとう、良かったね✨


そう言ってあげるべき…なんだよね?

でもね、歌って踊ってるあなたも大好きだった。

もちろんこれからも歌ってくれるみたいだけど、

ガッセの7人でワチャワチャ笑い合って、

ジニョンがお母さんみたいに、少し離れた場所からそれを見守って、最後にみんなをまとめてくれる❗

それがジニョンだったからさぐすん

やっぱりちょっと寂しいよ。

でも、あなたの選択をこれからも応援します❗
それしか私には出来ないから。

これからも、素敵なジニョンを見せてね❤


あんにょん🐤