사이코메트리그녀석(サイコメトリーあいつ) | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

あんにょんはせよ~😌

いや~寒い寒い⛄

私が住んでるのは、東北の片田舎なので最低気温がマイナス7℃~10℃なんてこともあったりで、水道が凍る寒さです💧

でも、ソウルではマイナス20℃とかも普通にあるみたいなので、ホント生活するには大変そうですね😅

さて、今日もドラマの話しですお願い

この前お話しした、『初対面だけど愛してます』のDVDをレンタルしにいつものTSUTAYA様に行ったんですよ。

そしたらね、見つけちゃった❤️

これを‼️

『初対面だけど愛してます』にごめん😢💨

と告げて、浮気しましたわラブ

だって~✨うり、ジニョンが呼んでるんだもん❤️
(呼んでないから)

사이코메트리그녀석』
 邦題:彼はサイコメトラー
ジニョンさんが、主演する『サイコメトリーあいつ』がいつの間にかTSUTAYAにあるじゃないの~✨
と、飛び付いてしまいました(笑)

以前にこのブログにも書きましたが、そもそも私がジニョンを好きになったキッカケが、ジニョンの演技力?なのかな~うーん

FlyのMV見て恋に落ちたのでラブ

だから、演技してるジニョンは大好きです。

もちろん、歌って踊ってるジニョンも好きだけど。


相手役の女の子は、以前『A-TEEN』で大ブレイクした、シンイェウンちゃん。

私は学園ものにあんまり興味がなくてATEEN見てないけど、娘はすごい面白かったって言ってたけど、
少々地味目な子だなぁ~という印象。


まぁ、いいの。

とにかくジニョンを堪能出来れば(笑)

まだ8巻あたりを視聴中なのですが、なかなか面白い内容でどんどん引き込まれる展開です❗

また、見終わりましたら感想を書きますね😁



皆さま毎日寒いので、風邪引かないように気を付けて下さいね雪



ではでは、あんにょん流れ星