오랜만이에요(お久しぶりです) | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

気がつきゃ~2021年❗

またまた半年近く、ブログを放置していました…

よん☆です😅

放置状態の時、書きたい事?言いたいこと?はいっぱいあるも、なかなかじっと携帯をいじる時間が無かった…と言い訳してみたりして(笑)

今回のガッセの件も、書こうか…と迷いましたが、

あえてその件は触れないことにしました。

書いても自分が嫌な気持ちにしかならない気がして。

彼らがどんな選択をしても、私は応援してるし、ジニョンは相変わらずカッコいいし❤️、今までの素敵な曲をこれからも聞き続けますよ、私は。


さて、今回はまたまた韓国ドラマです❗

最近ね、あんなに毎日のように行っていた最寄りのTSUTAYA様にホント行かなくなってしまって。

韓国ドラマをDVDで見ることがなくなったのよね💧

で、久しぶりにTSUTAYAに行ったら、Tカードの期限切れてたよね…💧

で、久しぶりに行ったTSUTAYA様で見つけてきたのが、こちら↓



正直、あまり内容的に期待はしないでレンタルしました(笑)

じゃ、なぜ借りたのかって言うと…

彼だよね✨


キムヨングァン


私、韓国俳優では

イミンホとかチチャンウクとか好きでして…

でもね何故か、

私が20代で韓国人と恋愛出来たらなぁ~とか、

韓国人彼氏と、ここに行きたいなぁ~とか、

それはそれは、みんなイタイ想像するじゃないですか(笑)(←え、私だけ💦)

そんな時、私の韓国人彼氏のイメージはいつもキムヨングァン君なんだよね、不思議なことに。

チチャンウクでも、イミンホでも、ましてやミニョンでもなく。

何故だろうか?

きっとヨングァン君は、私の理想の彼氏像なのかも。

そんなヨングァン君が出てるので、借りてきましたわ😁

話の内容は、相貌失認の本部長が、お見合い相手になりすました秘書に恋をしてしまうというラブコメディです。

ヨングァン君の笑顔が最強にかわいい❗

なんなら、主人公の女の子より(笑)

興味がある方は、是非ニコニコ


ではでは。


あんにょん流れ星