グレゴリーサリバンさんの『CE5コンタクトイベントin斑尾高原』参加で長野へ❣️ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんばんは❣️

高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO』
のモモです❣️

 

今回はグレちゃんの『CE5コンタクトイベントin斑尾高原』参加で長野へ音譜

 

 

CR MOMO紹介ブログ

    ダウン

 

 

 

 

グレゴリーサリバンさんの今回のイベントの

主な目的は

 

自力コンタクトが出来るように…です❗️

 

とってもパワフルで意味のあるイベントでした。

 

とにかく

グレゴリーサリバンさんのエネルギーが凄い❗️

そして自ら運転もして色々な細かい案内もしてくれて。

 

何よりフレンドリーで明るい方です🎵

 

『イベント内容』

 

・ETコンタクトとアセンションの重大さについて
・CE-5コンタクトの手順について
・スピリチュアルなETコンタクトについて
・高次元の宇宙船と人工物の見分け方について
・ひとりでもおこなえるCE-5コンタクトのやり方について
・深い宇宙と繋がる瞑想とイメージトレーニング方法
・高次元のETガイドとの双方的なコミュニケーションをとる方法
・メディアによる「UFO」の情報操作に作用されないような免疫力を身に付ける方法
・霊的存在と高次元存在を区別する方法
・高度なエネルギーワークやクリアリングを体験します
・最先端のアセンション・アップグレードや宇宙船からのエナジーチャージを体験します

 

 

 

 

宿泊はホテルタングラム 斑尾東急リゾート上差し

 

私はスキーヤーだったので(前世のようなw若い頃)

行ったことがあるそうです(旦那さん談 覚えていないw)

 

ホテルの部屋は広くて

窓からの景色も素敵💓

斑尾高原のゴルフ場とスキー場リフトが見える部屋です^ ^

 

 
 

冬はスキーも‼️

今は皆さんスノボがメインですね〜

 

 

 

会議室でミーティング後
20:30頃
CE5コンタクト現場へGO!!
 

 

 

妖しい雲が…

 

 

 

 

 

そしてわたくし自慢の…

 

グレちゃんオススメ

ICカメラで撮影した動画です^ ^

中々使いこなすのが大変です❣️

 

ピントも合わせられないww

 

 

 

 

 

 

 

次の場所でふか〜い瞑想🧘andレイキサークル

(と同じ事を)やはり手を合わせるのは良い事ですね❗️

空気が変わります。

 

移動中、小雨が降って来ましたがコンタクトの場所に着いたら

雨が止みました。

 

 

2日めはチェックアウト後、即解散のはずが急遽

グレちゃん自らの運転で色々連れて行ってくれる事に。

優しい…音符

 

この日も目的地までは雨模様😓

 

いきなりアフリカ像てへぺろ

 

 

 


 

そして野尻湖周辺

 

 ここから近い黒姫高原スキー場に2シーズン

こもった事があるのでw縁があります^ ^

もちろんスキー関係で。

この季節は初めて❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族にお土産を買って優しいグレちゃんウインク

 

 

 

空が青い…

 

 

 

絵本の世界にいるみたいな美しさラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空ばかり撮ってしまうww

 

グレちゃん一押しのレストランが満席で^^;

色々なところに連れていって頂きました。

 

朝食がバイキングなので

実はお腹は皆さん空いてなかったww

 

教会⛪️(名前は忘れた)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶしくて目を開けていられない…

実はこの日は朝から雨もよう…

 

車から目的地について車から降りる頃

 

ピカピカのお日様🌞

 

昨夜のUFOコンタクトの時も雨でしたが

 

目的地に着くと雨がやみました合格

 

 

 

 

雲も素敵うずまき

 

 

 

 

 

チャペル

 

 

 

入り口にあった木彫り

 

image

 





 

 

リンゴの木が可愛かったハート

 

 

 

 


岩松院 葛飾北斎の天井の鳳凰さまが素敵でしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレちゃんが

レンタカーを返して
思いのほか可愛い『おいこっと』と言う電車でニコニコ照れ
 
グレゴリーさん
お疲れ様~
ありがとう照れ
 
この後 東京でまだお仕事のミーティングがあるそうですびっくり
 
アグレッシブビックリマーク
 

 

 

 

 

 

下の画像は…無料サービスで自前のスマホで

写真を撮ってくれます。

グレちゃんも撮ってました爆  笑

パンツがちょうどモンペみたいww

インド産ですが…

 

子供用の蓑だそうです。

大人用は重くて着てられないだろう…と。

 

これも結構ずっしりときましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

駅名が可愛くてラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は夜の新幹線で帰るので

 

善光寺へ…

 

 

 

もう夕方だし

お寺なんで入り口まで行って帰ろうと…

 

そしたら

思いのほか人でにぎわっていたので

 

本殿までいってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

実はもう夕方だけど

私のイレブンちゃんはこんなにきれいに撮影してくれます合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最期に…

 

グレちゃん作のスターパワーカード

この日引いたのは

シリウスのバックちゃん音符

 

あ、そういえば今日もこのカードでしたビックリマーク(9/24)

 

バックちゃん

来てくれてありがとう

これから沢山交信しようねグー

 

 

 

 

 

2年前に買った

グレちゃんオススメUFOコンタクトグッズビックリマーク

 

今回も大活躍アップ

 

 

 

 

グレゴリーさんのJCETI のホームページ

 

      ダウン

 

 

 

 

 

CRMOMOでは


レイキヒーリング


レイキアチューメント


のほか

UFOと遊ぼうアップ

もやってます^ ^

 

基本のワークは

実はこのグレゴリーサリバンさんの方式が基本です。

資料もグレゴリーさんのお話会から作成しました音譜

 高次元と繋がるレイキと通じる物があります^ ^

                   

 参加したい方はお友達登録すると

連絡が取りやすいです♪

             ダウン




最後まで見てくれてありがとうございました❣️

 ではでは〜パー

 

友だち追加