そうだ❣️京都行こう‼️鞍馬山3日目No.2 | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

 

こんにちは😃

 

レイキヒーリングサロン『CRMOMO』のモモです^ ^

 

まずは私のレイキサロンのご紹介❣️

 

 

 

 

 

 

 

鞍馬山3日目第二弾‼️

鞍馬山3日目『魔王殿 奥の宮』でゆっくり過ごしました。

サナトクマラ瞑想をして

サナトクマラに来て頂きました照れ

 

その気になれば出来ない事はないビックリマーク

 

サナトクマラさんが風に乗って

 

耳元に『ピュ〜〜』っと気配を感じさせてくれましたピンクハート

 

確かに感じました🌪️

 

聞いた事のない風の耳に響く音^ ^

 

来てくれてありがとう😊

 (始めの方で大きめの咳が…🙏)

 

 

 

 

貴船口を歩いてきて汗だくだったのに…

 

ここに来たらまるで冷蔵庫にいるみたいに

寒くなったガーン

 

 

 

 

 

 

 

ジュラ紀に運ばれた石炭岩…

 

 

 

 

レイキセラピストさんのツアーでは貴船口から少し下ってバスに乗り

貴船駅から叡電に乗ります❣️

 

 

 

 

 

なんて綺麗なお水お願い

 

 

 

 

 目で見るともっと綺麗なんだけどな…

 

 

 

 

 

 

 

頭が青いw

 

 

 

 

上の頭のてっぺんをアップにしたら…

 

あ、タケルくんめっけ❣️『わたしの高次元の相方』w

 

 

 

⭐️CR MOMOでは

レイキヒーリング

レイキアチューメント

UFOと遊ぼう❣️

(遊び方ワーク資料付き)

をしてます❣️

 

お気軽にお申し込み、ご質問してください^ ^

 

完全予約制❣️

 

予約はメール、LINE、コメント欄で。

 

 

UFOと遊ぼう❣️

    ダウン

 

 

 

 

 

 

 

sunstone0508@gmail.com

 

 

お友達追加ボタン

 

 

友だち追加