シリウスのANDAREちゃん❣️ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんにちは😃

高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO』のモモです^ ^

サロンの場所は足立区北千住駅から徒歩8分。
まずはサロンの紹介❣️

        ダウン




私は今UFOコンダクターのプロフェッショナル

グレゴリーサリバンさんのカードと良く遊んでます。


高次元宇宙人さんと繋がるカード⭐️


今いつも一緒なのはこのカード❗️


          ダウン




グレゴリーさんのHP

(メチャクチャフレンドリーな方です❣️)

              ダウン





…で

セイリオス…と言うシリウス語で歌うグループを思い出し。


ライブは2回行きましたが。


初回は

不覚にも寝てしまい😅


でも

後半目が覚めたらw

いきなり

号泣😭😭😭⁉️⁉️(1人で良かった)


何なんだ〜〜⁉️


バックで映し出されは映像が

その頃荒川河川敷で撮影したチーホンちゃん

(と名付けた真紅光り)とそっくりで驚きました‼️


セイリオスのLIVEで流れた映像


      ダウン





以下は撮影モモちゃん^ ^


ほぼ2年前撮影。

今は白くなりました。







シリウスと言えば猫ちゃん^ ^














これでも荒川河川敷w




わはは本舗のLIVE始まる直前










シリウス語のLIVE❣️

      ダウン



⭐️CR MOMOでは

レイキヒーリング

レイキアチューメント

UFOと遊ぼう❣️

(遊び方ワーク資料付き)

をしてます❣️


お気軽にお申し込み、ご質問してください^ ^


       ダウン


お友達登録すると連絡がスムーズです。

CR MOMOのお得情報、レイキの最新情報も❗️


解除は自由❗️簡単に出来ます❣️


最後までみてくれてありがとうございました💓


ではでは〜〜👋


 お友達追加ボタン

     ダウン


友だち追加