ユニセフ大使アグネスチャンのイベント❣️ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんばんはビックリマーク

 
高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO』のモモです^ ^
 
サロンの紹介ブログ
 
     ダウン

 

 

 

 

 

本日はユニセフ広報大使アグネスチャンのミニ講演会に行って来ました❣️

 

開催場所は品川のユニセフハウスなので北千住から上野東京ラインで直通30分❗️

 

アグネスチャンのブログが突然入ってきて…タイトルがアグネスちゃんこ鍋ww

 

少し前の夕飯でちゃんこ鍋のレシピを検索したせいかな!?

 

アグネスちゃんのブログ

 

     ダウン

 

 

 

 

それにしても…

ついこの間YouTubeで、アグネスチャンの

『星に願いを』を歌ってみてアップしたばかりですww

 

実は昨年からずっと思っていたけど…

声変わりしてしまい声が出なくなっていました🤣

 

くわしくはYouTubeをご覧ください❣️

 

何しろアイドルの歌なので年齢的にチグハグ🤣

 

ミー文字でお顔を隠してます😆

 

 

 

 

アグネスチャンはいつでも若くて元気アップ

 

さすが『アイドル出身ビックリマーク』 左差し自己告知😆

 

これで今年68歳      左差し自己告知😆

 

お若い100点

 

ホントにアイドルってオーラがキラキラ眩しい✴️✴️✴️

私が中学生の頃憧れてたアイドルの1人です^ ^


私イチオシは郷ひろみクンでした❣️


アグネスチャンや麻丘めぐみちゃんと良く明星とか平凡とか表紙になってて…羨ましかったのを覚えてるww


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクラブラブ大事だねハート

 

 



うちの孫が大好きな『いないいないばあ』の

ワンワンもユニセフ広報大使❣️

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張りますビックリマーク
自分を励ますアグネスチャンアップ
(やはり体力が…)わかるわかるww
ヒーリングしてあげたい爆  笑

 

 



 『1998年4月より日本ユニセフ協会大使として、2016年3月からユニセフ・アジア親善大使として活動されているアグネス・チャンさん。無償のボランティアとして…』


無償でやってるんですね^ ^


まさに愛と光の天使🧚‍♀️

 

 

 

 

 
ツーショットはNGなのでこっそり…ww
 

 

 

 

子供にやさしいアグネスチャンピンクハート

ママが嬉しそう…

 

 

 
私の昭和の歌を公開しているYouTubeてへぺろ
 


         ダウン

 

 

 
 

 

私のレイキヒーリングサロン紹介ブログ

 

レイキサロンですが

 

レイキアチューメントもできます上差し

        汗

 


お友達登録して頂くと予約も取りやすいですビックリマーク

CRMOMOのお得な情報もお届けできます。

 

解除はいつでも自由にできますのでお気軽にどうぞドキドキ

                    ダウン

 

友だち追加