箱根温泉に行って来た❣️ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんにちは😃
 
高次元レイキサロン『CR MOMO』モモちゃんです❤️
2022.12.24箱根Now❣️
 

(下書きのまま忘れてた🤣)


まずはサロンの紹介上差し
 
    ダウン
 



 
目的は温泉♨️どーしても箱根温泉で瞑想したくて…
急遽昨日決めて今はチェックアウトしたホテル前‼️
たまたま『九頭竜神社』と言うワードを見つけていく事に❣️
 
…と思ったら九頭竜神社はもっと標高の高い寒ーいところ😅
なのでもっと近い箱根神社へ❣️
そうしたら小さな九頭竜神社⛩も一緒に。よくあるパターン🤗
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水がピンクで綺麗😍


 

 

 

 

 

 

最寄りの駅に着いたら既に18時で真っ暗😅…でどーしよー💧

そしたらこのお店を見つけ。真っ暗で怖い近道😂でしたが何とか行けました❣️

歩いて7分。私にとっては真っ暗な山道ガーン

 

6時で真っ暗だし、寒いし、とにかくホテルへ❗️

 

素泊まりで…周りに何かあるだろーと。ネットで調べたらあったと思ったけど…

何もなくて…ここ一軒❗️(コンビニが流行る前のお店みたいな…)

でも親切なおば様にホテルまでの道を教わり助かりました。ありがとうお願い

 

これは次の日の朝撮影❗️

 

 

 

 

 

 

ホテルにもほんとに何もなく…💦近くにあるご飯食べれるところはここしかない…笑い泣き

 

てっちゃんビックリマーク

(翌日撮影)

 

 

外は真っ暗だし寒いし…仕方なくデリバリーの台湾料理のチャーハン

(あまり美味しくない💦)

 

そして…肝心の温泉は普通のお風呂屋さん風…キョロキョロ

 

まぁ一人で瞑想したかっただけだから…と気を取り直し…

一人で先日のku-&akikoさんのセッションの動画を見てのんびり過ごしましたルンルン

 

翌日は箱根神社と芦ノ湖!!

 

 

 

神社に着いたら直ぐ現れた私にお付きの飛行機擬態型

UFO 🛩

 

 

 

この川に映る青い光もとびきり綺麗ですラブ


 

 

とにかく綺麗な芦ノ湖星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍ってるあせる


 

 

 

 

木はこんなに青々としてなかった爆笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 懐かしい〜

もう既に2年前😅


 

 

 

 

 

 

 

 ⭐️CR MOMOでは


レイキヒーリング


レイキアチューメント

UFOと遊ぼう❣️


をしてます❣️


(遊び方ワーク資料付き)グレゴリーさんの

YouTubeから抜粋して私が作りました^ ^

 

お気軽にお申し込み、ご質問してください^ ^

 

只今 荒川河川敷でUFOと遊ぼうキャンペーン中❣️


(2024/5月〜6月)

 

只今お友達登録すると

 

お友達同士4人グループまで1人分の

¥5000で『UFOと遊ぼう❗️』に申し込み出来ます

 

開催場所は足立区 北千住駅から徒歩8分‼️


まずは『CRMOMO』でワークをします(徒歩2~3分の所)

 

詳細は

  ダウン



 お友達当落すると連絡が、スピーディ❣️


 

友だち追加