ヤマトタケルを求めて…三峯神社に行ってきた!! | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

2022年5月25日の記事ですが

 

現在2024/6月…

 

再びトップに…

 

理由は最後に…

 

まずはサロンの紹介

    ダウン

 

 

 

 

 

(2年前の投稿です)

    ↓

先日、スターシードサロンの『スターシード☆星の村』に投稿したこの画像を見て管理者の

 

Takaさんが『ヤマトタケルだ。三峯の奥宮に行ってみると何かのキッカケになるかも❓』

とコメントしてくれて。

 

これがその時Facebookにアップした画像です^ ^

 

 

早速行ってきました❣️

思ったより遥かにキツかった‼️まるで登山⛰️

 

最後に何かに捕まって登るところ以外は大丈夫…って

ネットで見たんだけど…

登山なんでキツイです。服装も完全に登山服の人もいます❗️

 

鞍馬山程度だと思ってたら💧

鞍馬山は土の所も多いけど階段です。

 

三峯は大きな岩びっくり

岩場を上って行くのでキツイ~~

 

2年間、青ちゃんが(私の相方の青いエネルギー)

いるのはわかってたけど。それが何故だか知りたくて…

ただ画像に映るだけでは物足りない。

 

気持ちが知りたいんです^ ^

 

さぁ。これから何が変わるのかな⁉️

楽しみ〜💕💕💕

 

 

ヤマトタケル像

(三峯神社)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルの木漏れ日音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの多い私…(少し足でまといお願い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?iPhoneを持つ手が…💦

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ってくれた友達が最後のきつい坂を登る所を撮影してくれましたアップ

 

これがなかったらタケルくんに気付かなかった。

Gちゃんありがとう〜😊

 

最期の私の首回りに注目上差し

 

この鎖を登って行けば奥の院です

10メートル位だったかな。

          

      ダウン

 

 

 

 

(私の首の周り)

 

 

 

 

始めはこんなに首の周りにいなかった😀

私の画像はよく後から変化します^ ^

パソコンのトップ画面をイタズラされたり…

 

色々と…賑やかww

(昭和だったら心霊写真)爆笑

 

 
 
 
奥宮に着いた~爆笑
 
連れてきてくれた皆さん
ありがとう~~ラブラブ

 

 

 

空が青い爆  笑感動びっくりマーク
 

 

 

三峯神社の狛犬は日本狼ですビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぎょぎょびっくり

これ人型に見える 

タケルくん??

 

この画像ブログにアップしてから気づいたもの。

変化したのか?

見逃したのか?

 

(あえて日付を残した)

 

image

 

 

 

 

 

千代田区に『妻恋神社』があります。

ヤマトタケルがオトタチバナヒメを祀った神社愛

 

この石碑は最近気づいた。(下の画像)

実はこのブログは色々あってやり直してますあせる

 

私のパソコンは時々イタズラをします。

『妻恋神社』に行けってことかな?

 

今ふとそう思った^ ^

すでに先日行って来たけどね。

 

湯島は近いし。

(お守りのお焚き上げも兼ねて)

 

それについてはNO2でてへぺろ

 

お茶の水は近いし土地勘があるので気軽に行けます音符

 

さっきまでこの(東京 千代田)の石の字に気づかなかった💦

2年前の画像…

 

やはりヤマトタケルは弟橘姫が好きなんだ❤️

本妻もいたんだけど…2人共好き⁉️😛

 

神話レベルの話しはミステリー^ ^

 

 

 

 

綺麗すぎるラブラブ

 

 

 

三峯は本当に空気が良くて波動もいいです。

 

でも奥宮はもういいかな?登りたくないww

 

下りはそんなに大変ではないけど。岩場ってのが…

 

今度はふもとの方のタケルくんの像がある場所を

じっくり…ww

 
今回、又三峯神社の大和武命ネタをアップした
理由は転下記の記事をどーぞ❣️長いけどww最後まで見てね。面白いよ〜〜😛

      ダウン




私はいつも飛行機擬態型UFOと遊んでます^ ^


会いにきませんか⁉️


見えるか、どうかは自分次第❗️

 

お友達同士4人グループまで1人¥5000です。


伝統式レイキのアチューントをするので

メチャクチャお得🉐


開催場所は足立区 北千住駅から徒歩8分‼️

 

まずは『CRMOMO』でワークをします(徒歩2~3分の所)

 

   詳細は

 

 

      ダウン

 

 

 

 

お友達登録すると連絡がスムーズです。

CR MOMOのお得情報、レイキの最新情報も❗️

 

解除は自由❗️簡単に出来ます❣️

    ダウン
友だち追加