戻ってきました 子連れ旅行 連続でアメトピに選んで頂きました。 | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

予定より1日滞在を延期しましたが

たった今ニューヨークに

戻ってきました車DASH!

 

出発前に、ニューヨークまで運転で

かかる時間を調べたら4時間半ぐらい

でも授乳休憩、ランチ休暇とかしてたら

午前10:15に出て、到着午後6時になりました。

 

子連れ旅行は、時間かかりますよねあせる

明日からまた通常通り早起きの生活なので

6時に帰ってこれたのは、良かったです照れ

 

また事前に予約投稿していたブログを

アメトピに選んで頂いた様で

とても驚きました

たくさん読んで頂きありがとうございます。

 

 

親子喧嘩でもアメリカでは

叩いたら虐待になるから気をつける様にと

コメントを頂きました。

昭和生まれお尻ペンペン叩かれてましたが

ここでは虐待になってしまうんですよね。

本当その通りです。しかも息子が

何でも話す年齢になったので気を

つけるようにします。

 

旅行中タイミングをみて

旦那にもよく説明しておきました

 

さぁ今からご飯食べて

今日はゆっくり休んで

また明日からブログ再開出来る様に

頑張ります!!