卵の値段が高騰中のニューヨーク | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

コストコは、アメリカではコスコと呼びます。

 

最近ニューヨークの卵の価格が高騰中

12個で$4ぐらいになっていて

 

コスコなら24個で $4.59なので

買いに行ってきました。

そしたらコスコも値上げ!

$4.99にえーん

今回の卵の価格の高騰の理由も

鳥インフルかな?

 

いつも混んでて

パーキングの出入りだけで

30分かかってる気がするガーン

 

そうちゃんを抱っこ紐で抱えながら

コスコ内をウロウロ

 

疲れて晩ごはんを

作る気がなくなったので

夜はサンドイッチを買うことに

 

旦那は特にそおいうとこ文句言わないので

ありがたい。

 

ターキーサンド

ターキー、チーズ、トマト、レタスをピタパンのサンド

ハニーマスタードがついています

 

ほぼ中身が同じでラップで丸く巻かれてるのもあります。

これは日本でも売ってますね。

サンドも売ってるのかな??

 

20センチぐらいで良いボリューム♪

 

知る限り20年は同じ価格

息子の大好物 ロテサリーチキン $5.00

下に少し油が出てるぐらいのは

ジューシーで美味しい!^_^

 

このチキンをサンドに足してハニーマスタードを

塗っていただきまーす!

 

ボリュームあるけど、ターキーがあっさりなので

ぱくぱくすぐに食べちゃったチュー

 

気になってたクロワッサンも買いました

12個入りで$5.95

普通のスーパーでこの価格だと

2個買えるか?ぐらいなので激安!

 

また手抜きの時、同じメニューにしまーす 笑