食べ歩き ガッツリ栄養補給 | 高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

ニューヨーク在住、4歳と0歳児の男の子ママです。
4年間不妊治療、40代自然妊娠
美味しいもの大好き!
でも妊娠糖尿病→食事制限→糖尿病予備軍
日常、食べ歩き、妊活〜産後の生活
2人育児、旦那の愚痴まで色々話しましょう♪
よろしくお願いします!

そうちゃん、初めての外食は、

近くのバーガー屋

 

1ヵ月検診で外食のオッケーが出たので

早速お出かけハンバーガー

 

それにしても

授乳中は、お腹が空く!

肉友達(お肉が食べたくなったら

必ず誘うお友達) を誘って

行ってきました♪

 

私は、チキンカツ、チーズ、炒めた玉ねぎ、卵を挟んだサンドにワッフルフライ

 

チキンカツのボリューム凄すぎて

バンからはみ出てる〜!!

これ最高〜チュー

私のがかなり美味しそうに見えたらしく

旦那と半分ずつシェアする事に

なりました爆笑

 

 

旦那は、breakfast burger

直訳すると朝ごはんバーガー

朝からこんなん食べないですけどね 笑

ベーコン、目玉焼き、レタス、トマト、赤玉ねぎ、ホームメイドソース

 

お友達は、フレンチデップバーガー

ブリーチーズ、クリスピーオニオン、甘くなるまで炒めた玉ねぎ、目玉焼き

トリュフオイルをかけながら、食べます。

手がベッタベタ!

これは、デートでは食べたらあかんな  

 

はるは、キッズメニュー

彼の顔より大きいお皿に

大盛りポテトとチキンフィンガー

 

そうちゃんが、少し泣きかけたので

旦那があやしてくれて

その間にコーラ片手に、旦那のバーガー半分とチキンカツのサンド半分、美味しく頂きごちそうさま!

 

こんだけ食べても体重増えません。

着々と体重が落ちていっています。

 

授乳天国

今のうちに色々食べまくろー!! 

では、みなさんまた来週ウインク

 

ハンバーガーBurger Club

32-02 30th Ave., Astoria, NY 11102

最寄り駅 NW 30th ave