贅沢な時間 | 高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

ニューヨーク在住、4歳と0歳児の男の子ママです。
4年間不妊治療、40代自然妊娠
美味しいもの大好き!
でも妊娠糖尿病→食事制限→糖尿病予備軍
日常、食べ歩き、妊活〜産後の生活
2人育児、旦那の愚痴まで色々話しましょう♪
よろしくお願いします!

 

 お店をゆっくり見るなんて、いつぶり?

 

産後検診の検査と検査の間の待ち時間2時間。

近くのお店を散策してみました。

 

ニューヨークの店もだいぶ春色になりました。

 

冬物はセール中

 

手書きでセール価格が、書かれていました。

$84.99 → $30.99

アメリカの割引、凄いです。

シーズン過ぎたり、最後の1着とかなると

どーんと価格が下がる事はよくあります。

物欲も減って自分の物は、

特にほしい物も無いので

子供服の階へ移動

 

長男が動物や恐竜が好きなので

恐竜柄が目に入ります。

 

でもこんな派手な柄は着こなされへんなぁ。。

 

 

クリスマス恐竜 最後の1着 $9.99 → $4 

 

サイズがあれば、これは欲しかったかも。

 

こマネキンのぷっくら感、そうちゃんに似てるな 笑

 

車のTシャツ、買おうかなと思ったけど

夏の息子のサイズがまだよく分からないので

今回は諦めました。

 

このシャツかわいい飛び出すハート

 

たくさんお下がりを頂くので

買わない様にしてますが

買いたくなる〜

 

イェローキャブの赤ちゃんのおもちゃも

かわいいなぁラブ

 

 

こんなオシャレ着、どおいうとこに着て行くんやろ?

オシャレ着とは、ご縁が無い生活をしております笑い泣き

 

女の子の春色の服は、可愛いなぁ

 

もうすぐイースター

うさぎ柄のシャツもありました

 

子無しで、服をゆっくり見れるなんて

本当に贅沢!

 

一人でウロウロするのも

いつぶりか分からないぐらい

 

では、また抱っこ紐で抱えながら

ウロウロする世界に戻るとするかな。