ちっちゃ! 妊娠32週 妊娠9ヶ月に突入 | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

ご近所さんから、新生児用のオムツと

服を頂きました。

 

ご近所さんに、お友達から回って来た女の子の

服をあげたら、お返しにご近所さんの女の子は

大きくなってもう新生児用のオムツは小さいと言って

くれました。

 

オムツありがたーい!

 

それにしても新生児の服って

めっちゃ小さい!

 

息子の3歳児用のパジャマと比べてみました。

(息子は小さいので3歳児用の服を着ています)

 

赤ちゃんってこんなに小さかった?びっくり

 

お腹の中に、こんな小さな赤ちゃんがいるなんて

やっぱり不思議な気分

 

小さいのに、頑張って大きくなってると思うと

だいぶ重くなった身体でも

頑張ろうと思えますねラブラブ

 

歩くのは、全然平気なんですが

やっぱり階段は息が切れます。

 

あと55日。ついに妊娠9ヶ月突入びっくりマーク

妊娠初期は、無事に大きくなってくれるのか

不安やったけど、ついに9ヶ月かぁ。

大きな問題はなく、ここまで大きくなってくれて

ありがとう〜おねがい

最近は、もう出て来るんちゃう?ってぐらい

力強い胎動をよく感じます照れ

でもまだ出てこないでね〜

予定通り2月がいいなぁ

息子が3週間早く出て来て、小柄なので

二人目は、ギリギリまでお腹の中で大きくなってもらいたい

 

今日は、赤ちゃん用の服のスペースを作ろうと

服の断捨離をしてました。

要らない服とキープする服を1枚ずつ分けるって

なかなか大変ですね。。。

 

ご近所さん、小さい女の子の服も入れてくれてました。

もし病院で隣の人が女の子産んでたらあげようかな。

それにしても女の子の服は、やっぱり可愛いなぁ〜

 

女の子の新生児、1ー3ヶ月の服が

まだ家にたくさん残ってます。

 

誰かもらってくれないかなぁ〜