限界まで病院に行かない旦那のその後 | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用で真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子がいるワーママです。
息子達との日常、食べ歩き、妊活〜産後、幼児教育、旅行、旦那の愚痴、アメリカ生活情報まで色々書いています。ゆる〜くお付き合いお願いします♪

 

 

なぜか私の愚痴ブログがたくさん

読まれている~爆  笑

のでその後の話

 

先週末気持ちよさそうな枕と、

かわいいバスタオルを発見合格

ちょうどバスタオルも

古くなっていたので

旦那のカードで購入チョキ

 

(そのうちカードの明細で気づくやろうし、

こんな事で文句も言えないだろうと)

旦那のカードを使ったことも言いませんでしたグラサン

 

枕カバーは、

特に良い物がなかったので

ネットで自分で購入

(うちは共働きで、払うもの払った後は

貯金したり、時に好きな物買ったり自由です。)

 

枕カバーの代わりに

バスタオルも旦那のカードで

買ったし、もう満足口笛

 

美味しいご飯の方は

ダウン

 

うちは、付き合った日か

毎月の記念日は外食の日ナイフとフォーク 

テイクアウトしたり、

レストラン行ったりしています。

最初は、旦那(当時彼氏)が

毎日マンハッタンで

$10前後のランチを買っていると

いう事から、私がランチの分多めに作るから

そのお金をうかせて、

毎月美味しい物を食べに行こうという事から

スタートして、今に至ります。

 

なので今月の記念日は、私の希望で焼肉~音譜

 

お肉はタンパク質なので、糖分も無く

いっぱい食べてもだいじょう~ぶ!!ラブ

 

結局皮膚科で、

私の使っていたクリームより

少し弱めのクリームを処方されて

マシになったそうです。

(私も旦那ほどではないですが、

手のひび割れあるんです。)

また2週間後に状態を見せにいくと行ってたので

そろそろかなはてなマーク 真顔

 

手がマシになったので

また旦那が担当の皿洗い等は

旦那がやってくれてます。

 

旦那が皿洗いをしているうちに、

私は息子をお風呂に入れたり

本を読んだりできる日常に戻りましたウインク

 

あ~週末の焼肉めっちゃ楽しみ~飛び出すハート

 

では、皆さん良い週末をパー

ブログは、いつもどおり月曜日に再開します。