m&m's ストア@タイムズスクエア― 日本へのお土産  | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

 

息子と一緒に日本の家族やお友達のお土産を買いにバス

 

4歳児連れて、地下鉄に乗って何店舗も

周るのはなかなか大変あせる

でも息子が電車好きで

、色々地下鉄の乗りたがってくれて

助かりましたニコニコ

 

1軒目

 

タイムズスクエア―で降りて

m&m’s ストアー 

ニューヨーク限定の商品も並んでいます。

 

 

 

 

 

マグカップ

 

おうちでm&m's ガチャガチャ如何ですか~?

息子は興味深々。

でもはるは、チョコレートや甘い物食べません爆  笑

(本人が甘い物好きじゃないんです)

 

もうすぐハロウィンなので

店内のハロウィンディスプレイハロウィン

 

たまたまマスコットが歩いていて

無料写真で撮れるよ~

お店の人が声をかけて下さったんですが

息子がビビッて一緒に写真を撮れませんでした~笑い泣き

 

 

無事に頼まれていたトートバッグを購入出来ました音譜

 

 

これから里帰りまで、ちょこちょこお土産を買いに行くので

少しずつ紹介していきますニコニコ

 

 

Address:

1600 Broadway

New York, NY 10019

Phone #: (212) 295-3850

Hours:

Mon - Sun: 10am-10pm