美YOU人 アンバサダー | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。




ブログでのお知らせが遅くなりました~💦


美YOU人(ビュート) アンバサダー 2期生として
3月いっぱいでの活動予定でしたが、、


3ヶ月延長できることになり
4月からも活動させていただいております❣️🥰




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ビュートとは?

Phitenプロデュースの光美容エステサロン💎



ファイテン独自の最新光テクノロジーが
採用された美容マシンが使い放題❣️な 
サブスクセルフエステサロン😊


ホームケア、サロンケアとあってライフスタイルに合わせてコースも組めるので通いやすいサロンです🎶

月2回~通い放題も🥰



サロンだと京のおしろい落としシリーズは
もちろんアクアゴールドシリーズも使用可❤



1番のおすすめは やっぱり美YOU人egg✧︎



↑↑↑

免疫力をあげながら顔部分は近赤外線と赤色LEDで美肌も叶えてくれる♡






ホームケアの中で特に好きな
京の肌エコー♡

↓↓↓




同じシリーズの化粧水をたっぷりつけてから
ジェルを導入🥰



これをするかしないかでは
翌朝のお肌がかなりかわる🌸(もちもちに)


時間のある時は洗顔~肌エコーを使用して、
美顔マスク、京の肌プラズマもしっかりと❣️


週末はこのスペシャルケアをして

来週は毎月恒例のサロンケアに行く予定🎶




またレポします💕