再会♡ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。


大好きなともこちゃんと久しぶりの再会❤



なんと現在ともこちゃんはモデルだけでなく
福祉の会社経営までやってるの🥰
すごすぎる!!

こんな可愛い社長さんいるの?って思うよね。

私の友達は才色兼備すぎる子が多すぎる💦


ともこちゃんと長年の付き合い過ぎて年数の長さに震えつつ🤣



この日は1日エスコートしてもらいました❤❤


初めて町田へ🎶

まずはゼロワン カフェ♡





いいお天気でした🌞



可愛いすぎるドリンクをオーダー❣️
まさに映え🥰




変わらない天真爛漫なともこちゃんに安心した♡




とても人気なカフェで早めに行ったから良かったけれどすぐ満席に。
  


近況報告をお互いにたくさんして
続いてランチへ!



STRI  ストリ

ここもとってもおしゃれなお店だったよ♡

 

1フロアに3つお店があるかんじでした。




待っていたのはBar ROJY 🍷✧︎
デートに来たいなぁ🥰。。


席はステーキコケット🥩


ありがとう~🥰


おいしくてデザートまで
たくさん食べてしまったよ♡♡

もうデートのselectが最高すぎた❣️




…とそこへ

サプライズ🎁🎉で花束とデザートプレートが!!



お誕生日じゃないし…
え、、店員さん間違えてない??と
思いつつポーっと見てたら

まさかの私へのサプライズで😭❤❤❤❤
びっくりしちゃった。

あやうく号泣しかけてしまった。。

デザートプレートはともこちゃんの彼氏さんが🥰

2人から初めて町田に来た記念にって😢❤❤❤
そんな…それなら毎日行くよ!笑 ⟵



お互いに忙しくてなかなか会えなくても
大切に思ってくれていて
本当に私って幸せ者だなぁって改めて思いました🥰



ともこちゃん本当にありがとう!!
めちゃくちゃ好みなお花💐❤❤❤


ともこちゃんの彼氏さんからはスイーツも🧁

↑↑↑
こちらのチーズケーキとテリーヌショコラ
濃厚でめちゃくちゃ美味しかった🤤
偏食の娘(お菓子でも嫌いだと残す)も
即完食!なくらいの美味しさ❤❤



続いて 

博多串焼き いっぽん へ!


 
日本酒好きなともこちゃんおすすめのお店へ🎶


 
…て飲んでるの日本酒じゃないけど 笑!

私はサクラサワー🌸を。
見た目も可愛くて甘くて飲みやすかった♡



そして何より串焼きが美味しかった🤤
語りに語って…
帰りは駅まで送ってくれて🚃

ともこちゃんありがとう😊

また来月もあそぼうね💕





 ↓↓↓ 
⸜🌷︎⸝ お花のbloome ⸜🌷︎⸝‍
花束をポストに!なんとワンコインから🎶 .ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

↓↓↓ 1万円キャッシュバックは今だけ! ↓↓↓ 

UQモバイル