ポコちゃんごはん。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

🐰✧︎⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡



もこもこポコちゃん。
⁡⁡⁡⁡※写真はちょっと前の。⁡⁡⁡
   



寒さに弱いポコちゃん💦⁡⁡


せっかく暖かくなったのに😭   


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🍚⁡ポコちゃんご飯メモ🍚

⁡⁡⁡最近はチモシーペレット➕⁡⁡ペレットの⁡お団子🍡→⁡⁡チモシーペレット、⁡ペレットを⁡⁡ぬるま湯で柔らかくした物➕⁡⁡そのまま➕チモシーを⁡⁡細かくカットして⁡⁡⁡ふりかけたものを⁡⁡あげています。⁡ 




⁡⁡⁡食感が面白いみたいで⁡⁡結構食べてくれて嬉しいな♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡。* 



これからもすくすく育ってくれますように🥰