フリマアプリを初めて3年
4サイトで売るのも買うのも含めトータル
1,000件以上取引してます

前回のトラブルは無事解決致しました
過去記事はこちら↓

いろんなお客様はいるなぁと痛感してる最中
また日を空けずにトラブルが‼︎
今週はホント運が悪いのかな…

メルカリでは下着等の販売は大変厳しいのですが
paypayフリマでナイトブラを出品した際
着用済下着の問い合わせが5件位はありました😅

そうゆう趣味の方もいるし
気をつけなきゃなぁとは思ってました

今回は靴の着用写真を送って欲しい
との問い合わせ

私も着用写真は嫌だなぁ・・と思いつつ
旦那に写真を撮って貰おうとしたら
脚フェチなやつとかじゃない?危なくない?
と言われ、相手のプロフみると
プロフ紹介の記載は一切なく数件取引のみで
女性か男性か分からないような方でした。

指摘箇所のみを撮影し、
着用してない写真をアップしました

ここで一言添えて(着画不可と)
アップすればよかったのですが

いや、違う画像ですけど と…

着用写真は悪用される可能性がある
とのことなのでお断りさせてください
とお伝えすると

笑!悪用とかしようがないですけど!笑
と言われてしまいました…

言葉遣いも急に一変
何かバカにされた?とゆうか
そうゆうトラブルとか考えられないのなぁと…

お詫びをしましたが、
その後特にコメントはなし

着画NGと記載しなきゃなぁと反省😭
私も言い方等勉強しなくちゃですよね。
ですが‼︎
顔が見えないのをいいことに強要や
みんなが見える所での発言は
考えてから行って頂きたい

昨今騒がれてるSNSの誹謗中傷は
本当に被害者はつらいんだろうな
って思いました

コロナ禍でストレス溜まってるんかな?笑
でも吐き出し方違うよね

1週間も経たないうちに立て続けに3件目
ちょっと疲れてきました。笑

やっぱなんか憑いてるのかな?笑
お祓い行こうかなと思います




フリマアプリで売れやすくする備忘録
まとめました!よかったら↓




夏に向けて美ボディ‼︎