メルカリ

招待コード

VWWTGV


衣替えがてら断捨離中

1週間でなんと!5万円😏


結婚式後に使用したウエディングアイテム

を出品するのから始まり

妊娠中は断捨離でいろいろ売ってたら

見事にハマってしまいました🤣


片付けながら不用品として捨てないで

お金になるのはホント魅力的


洋服系は着丈など採寸が面倒な為

あまり出品してませんでしたが💦

今はバンバン出品してます😏


昔は不用品はリサイクルショップ行きだったけど

数百円しかならないし、

使用済のコスメなんて引き取り不可。


手間だけど慣れれば簡単◎

自分で売れば結構なお金になります👌


まだまだお家時間が続く日々😭

衣替えがてらフリマアプリ始めませんか⁉️


売れやすくなる方法はこちら⇩





よかったら参考にして下さい。



↓ 過去のトラブル

皆さんも巻き込まれないように😭