今日はずっと前から楽しみにしていた
ハタラクマさん とのアフタヌーンティーへ
行ってきましたイエローハーツ



前回ハタラクマさんとお会いしたのは
2020年11月だったので約2年ぶりの再会。
今回もワクワク&ドキドキしておりました…!
前回お会いしたときの記事↓




今回ご一緒したのは江戸すずめさん
黄色のお着物がとてもお似合いでした飛び出すハート
 




和風のアフタヌーンティーを楽しみましたコーヒー
和風って珍しいですよね〜
お店探しと予約ありがとうございました!



ウェルカムドリンクシャンパン
豆乳と栗のムース?のようなもので秋らしくて美味しかったです♪



遊山箱という徳島県の伝統工芸品に入った
セイボリーやスイーツの数々寿司カップケーキ






素敵な時間をありがとうございましたラブ
あっという間でした〜



どれもありがたくタメになるお話ばかりで
私の頼りない脳内メモに書き綴りましたが
追いつかなくなってしまったので
詳しい内容はハタラクマさんのスタエフを
ご視聴くださいねスター
参加した気分になれちゃいます指差し




一部をご紹介すると

・働いてる人が偉いわけじゃない

・目標ってないといけないの?
→あると頑張れる、なくてもやれる人もいる

・現状維持は許されないのか
→信頼や信用を貯める時期と捉える

・売上最大化はストレス最大化



でしたー。



タイトルに書いた
「自分を許して相手も許す」ですが
これも今回お話した中でお聞きした内容。



あー、今の私に必要なものはこれかも?
と気づかされました。
自分に厳しいと相手にも厳しくなってしまいますね



現在参加中のコミュニティ「イージークマ」では
人間には4タイプの人がいることを学び
色んな人がいるから良いわけで
色んな人がいるからその違いを楽しんだり
許し合って生きていくのかなと気づけました。



自分のことを許してあげられたら
世界がまた一つ明るくなるような気がしました気づき



このブログが細く長く続けられているのも
初めてのお茶会が開催できたのも
ハタラクマさんのおかげですラブラブ
お礼を伝えたかったのでお会いできてよかったです(^^)



なんだか昨日の私は途中から緊張が溶けてきて
エンジンがかかったように
ずーっと喋っていたように思います…
そして思いました。



私、喋り過ぎました。
すみません!!!
この場を借りて謝りたいです…
あたたかく見守ってくださった
ハタラクマさんとすずめさんには本当に感謝しかないです…



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいまして
またお会いできるのを楽しみにしていますクローバー



帰り際にすずめさんからお土産をいただきました!
飲む酢を飲んで健康になれそうです~(^^)
お気遣いありがとうございましたキラキラ



すずめさんからお土産を頂いた際に
「これからも仲良くしてください♪」
と笑顔で言っていただきキュンとしてしまいましたラブ
言葉にしてくださって嬉しかったです♡



ハタラクマさん、江戸すずめさん
ありがとうございました!



私も皆さんと直接お話する機会を作りたいな〜と思ったのですが
アフタヌーンティーに行きませんか?
ご都合の合う方はお待ちしております♪
直近の日程も含めてのご提案のため
今回タイミングが合わない場合はまた募集しますね〜
募集開始は10/2を予定しています。



    

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



10/2〜募集開始!




【企画予告】

ハロウィンアフタヌーンティーのお誘い




【日時】

10月6日(木)11時〜

10 月13日(木)11時〜

10月15日(土)11時〜

10月18日(火)11時〜

10月22日(土)11時〜



上記日時のいずれかで開催予定

ご参加人数の多い日程で開催予定です




お申込み時にご参加可能な日時は

すべて選択をお願いします




お申込みの多い日程で開催予定です

もしバラけてしまった場合は

日時調整のご相談をさせてもらうかもしれません




【開催場所】

都内のホテル

ご参加の方へお知らせします




【定員】

2名様

お子様連れ歓迎うさぎのぬいぐるみ




【参加費】

無料

交通費と飲食代はご負担ください




【注意事項】

開始時間は予約状況により変更になる場合がございます


おひとりでもご参加いただける場合は

開催いまします


その場合私と一対一になりますことを

ご了承ください



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン









9月も最終日を終えて、今年もあと3ヶ月
個人的に9月はとても楽しく最高な1ヶ月だったので
またまとめようと思いますー。
それではまた~ニコニコ



ゆるっと豊かになれる考え方を学べる
ハタラクマさんのメルマガ登録はこちらからどうぞ気づき