こんにちは〜^^

今日はハタラクマさんのランチ会に参加しました照れ照れキラキラ



ずっとブログやメルマガで見てた

ハタラクマさんが目の前に…!!

(緊張&楽しみ!)



そして

現在開講中のビジネス講座「クマビジ」に

参加されてるおふたりにもお会いできてよかったですニコニコニコニコ



皆さんのおかげで

終始楽しくしゃべりをしながら

美味しく、過ごすことができました〜!



秋らしく、美しい盛り付けイチョウ




オンライン上だけでなく、

リアルでお会いしてお話ができて

楽しかったです〜!!

個人的な意見ですが、

こんな時代ですが、こんな時代だからこそ

オンライン×リアル良いですね^^



地球儀のような器は3段構成。

器は有田焼の特注だそうですキョロキョロキョロキョロ




どれも美味しかったですラブ





ランチ会のアウトプットをシェアしますニコニコ

素敵な時間をありがとうございました!



↓↓↓↓↓



・世界観が大事



・人はあなた()の視点を知りたい

(有料noteのお話)



・人はビジネスや役立つ情報だけでなく、

あなた()の日常も知りたい



・会社員は本当に安定なのか

(上司によって左右される)



・自分を高く評価してくれる環境に身を置く



・出し惜しみをしない

(コンテンツがしょぼくなってしまう)



ハタラクマさんのお話はわかりやすく、

どんなことも丁寧に話してくださり

充実したひとときでした^^



ハタラクマさんのメルマガはこちら♪




好きな世界観にふれられる喜びを感じながら、

今日はこれから

好きな世界観にふれる♡パート2ですお願いお願い



ずっと応援してるアーティストの

オンラインライブに参加するので準備をします!

こちらも初の試みですが楽しみですイエローハーツ



それでは〜^^