春のパンまつりその1 フロインドリーブはこちら→☆☆☆

春のパンまつりその2 サ·マーシュはこちら→★★★

魅力的なお店がたくさんある神戸のパン屋さん。

おいしく食べきるには、そろそろ買うのをやめなきゃ‼って思うけど、でもなぁ、あの店にもこの店にも行きたい。

迷って迷って行ったのは、『イスズベーカリー』(生田ロード店)。

ショップカードによると、4店舗(本店、北野坂店、生田ロード店、元町店)あるようです。

購入したのは、こちら。

上が明太子フランス。
左がいちじく。右が牛スジカレーパン。

本当はあとふたつ(スコッチエッグカレーパンとクリームパン)購入していたのですが、帰りの新幹線で食べちゃいました。


ひとくち食べたら、中にゆで卵が。

出来立てを買ったので、ほんのりあたたかく、おいしかったなぁ。

◇イスズベーカリー 生田ロード店
078-333-4180
9:00-23:00
年中無休

迷って店頭まで行ったけど購入をあきらめたのは…
◇トミーズ 三宮店
神戸市中央区北長挾通1-31-35(高架下)
078-333-8820
8:00-20:00(日曜日は19:00)
あん食、食べてみたかったなぁ。
次回は購入しなきゃ‼