その1(フロインドリーブ)はこちら→☆☆☆

初の神戸旅(日帰りですが)。
目的は『パン屋さん巡り』。

教えていただいたり、調べたりしたらものすごく魅力的なお店がたくさん‼

その中でここに行ってみたいと思ったのは『サ·マーシュ』。
小さなお店ですが、常連さんとおぼしき方や、私と同じで初めてです❤って方等でお店には人がいっぱい。

ミモザのリースの木の扉を開けると…


おいしそうなパンがたくさん‼

購入するときは、パンの陳列棚から店員さんにお願いして、取ってもらうスタイル。

衛生面を考えるとよい方法ですが、迷っていられない(笑)

今回はハード系を中心にこちらを購入。

まん中のパンがコーンパンということ以外、名前を忘れちゃいました💦
スミマセン‼
どれもナッツや黒豆、ドライフルーツの入ったパン達です。

こちらはクルミのパン。

食べるのが楽しみです❤

◇『サ·マーシュ(Ca Marche)』
神戸市中央区山本通3-1-3
078-763-1111
8:00-19:00
定休日:火曜日水曜日