おはようございます。

愛知のゆん地方は、気温が上がりそうな晴天の朝です☀
朝は湿度も低く、さわやか。
週末も気持ちの良い風の吹く晴天で、すっきりした気分になりました。

これから来る『名古屋の夏』がこわいなぁ😅
相当しんどいと地元の子達から言われていて、暑さ(特に湿度)に弱い私は、恐怖です💦
ぜひともお手柔らかにお願いしたいです。

日曜日にサプリメントを購入したFANCLで、お肌診断をしてもらったら、平均よりも良い結果が‼
FANCLのコラーゲンのサプリとSK-Ⅱの基礎化粧品のおかげかな?
ちょいテンション上がりました。


では、日曜日のブランチプレートから🍴

◇カンパーニュ
◇サラダ&スモークサーモン🌹
◇アメリカンチェリー🍒
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕
さわやかな天気に合わせて、ひさしぶりにナハトマンのガラスのプレートを使いました。

パンは『シニフィアンシニフィエ』のカンパーニュ。
もっちりさっくり❤

JR名古屋高島屋で開催中(~5/30)の『味百選』という催事で、バラエティパックを購入しました。
バラエティパック2つ分(2,160円)です。

ひとつひとつが高めの『シニフィアンシニフィエ』のパンなので、色々食べたいときはバラエティパックがありがたいです。

買ってみたかった↓↓こちら↓↓は、1本約8,000円…😅
なかなかのお値段に、びっくりでした。


続いて月曜日の朝プレート🍴
◇パンオノア(くるみパン)
◇サラダ
◇アメリカンチェリー🍒
◇花形バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕

今朝は名古屋・東山公園の『ル プレジール デュ パン』のパン🍞
くるみがゴロゴロ入っていて、香ばしいです🎵

プレートに合わせてバナナを花形に抜きました🌼
可愛い❤


さあて今日もはりきってまいりましょ🎵
すてきな月曜日にしましょうね☆


AD