夢のコラボなど♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちはニコニコ
 
 
5月突入していますね!
 
 
 
そして私も
 
前日に本日の午後休申請しまして
 
半日早くG.W.後半に突入していますピンクハート
 
・・・えぇ、その分G.W.明けに頑張ることにしました笑い泣き
 
 
 
ハートのバルーン  ふんわり風船星  ふんわり風船ハート
 
 
 
さてG.W.前半に
 
阪急百貨店とファミリアの企画
 
主に9階のwishlist parkを見てきました~飛び出すハート
 

 

 

 

 

(確か)鈴木マサルさんデザインのアートなランドセル

鈴木マサルさんは鈴木マサルさんで好きなんです♡

 

 

 

 

そして盛り沢山のファミリアの過去の作品の展示!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うろうろしていたらとあることが!

 

(悪いことではありません)

 

たまにあるんですが

 

これは導かれたな~と思う出来事でしたラブラブ

 

アメ限になるかもですが

改めて書けたらと思ってはいます。

 

 

 

 

さて、この企画を見にいく以前に

 

私も参戦しましたよ!!

 

 

そうです、

 

フェイラー×ファミリアの夢のコラボにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

フェイラーとファミリアのコラボなんて

 

ありえそうであり得ないと思っていたので

 

聞いた瞬間に上記でも書いた通り夢のコラボじゃんって思いました!!

 

たぶん、たぶんですが、私が勝手に推測しているだけですが

 

この企画持ち出したのは阪急百貨店じゃないかと思っているのですが

 

もしそうなら実現させるなんて凄すぎます!

 

 

 

さてフェイラー主体で販売するアイテムは

 

阪急百貨店のフェイラーのみでの取り扱い。

 

そして入手するには

 

整理券を(σ・∀・)σゲッツ!!する必要があり、

 

整理券は指定日時に阪急百貨店で配布されるということで

 

阪急百貨店に出向いたのですが

 

気合がね、あきらかに足りませんでしたガックリ

 

 

バッグやポーチも欲しかったので

 

早朝から並んでの参戦は初めての経験だったのですが

 

ワタクシにしたら早いだろうと思いながら

 

当日現場に到着したのですが

 

大甘でございましたよゲッソリゲッソリ

 

 

みなさんの気合の入り方の凄さを感じて

 

(先頭集団はいつから並んでいたの?!

という感じなぐらいすでに行列)

 

そりゃバッグは無理だろうと諦められました笑

 

1アイテムのみでもGETできて良かったです音譜

 

 

 

 

 

そんな訳で(σ・∀・)σゲッツ!!できたのは
 
リアちゃんのハンカチハートハートハート
 
今回大盤振る舞いで1人3枚購入可だったので
 
もちろん3枚入手!!
 
1枚はもちろん自分用に
 
そしてあと2枚はプレゼントしましたプレゼントプレゼント

 

 

 

それと

 

ファミリア公式オンラインから

 

ファミちゃんのハンカチハートハートハート

ファミリアのオンラインショップが

 

不慣れのせいかエラーが出まくって

 

1人1枚の購入制限がなかったら

 

比較的soldoutまで時間のあったこのハンカチですら

 

入手できなかったであろうほど手間取って、危うかったですガーン

 

 

 

きゃ、きゃわいいラブキューン

さすがにちょっともったいなくて

 

しばらくは使わず愛でていようかなって思っていますウインク

 

 

他にもまだたくさん使っていない

 

フェイラーのハンカチありますしね(笑)

 

 

 

そして久しぶりにファミリアのお店にも寄りまして

 

ファミリアでもお買い物したので

 

またアップした際にはお付き合い下さいませチュー