ランチとお買い物♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちは晴れ
 
 
1月ももう最終週ですね~。
 
1日というか1ヶ月が過ぎるのが早いです笑い泣き
 
ちょうどお昼時に近くで用事を済ませたので
 

 

 

 

 

 

今回は数量限定のFのラザニアにしようかと思っていたのですが

 

この時のラザニアにラグーソースが使われていたため

 

ラグーソースがそれほど好きではないため、

 

もうひとつ気になっていた

 

Eの なにわ黒牛 ハンバーグランチにしましたナイフとフォーク

 

 

前菜

 

 

 

前回と全く同じではないのがなんとなく嬉しい笑

 

 

 

そしてメインのハンバーグ

 

アツアツ石焼ハンバーグでチーズがぐつぐつしてます!!びっくり

 

 

このアツアツ感メラメラをお伝えしたくて

 

動画撮りましたの是非ご覧下さいウインク

 

 

チーズと相まって熱いのが

 

まぁまぁ持続していましたので

 

食べ進める際、油断大敵火傷に注意ですよ物申す

 

ハンバーグは牛のお肉感がしっかりしていて

 

美味しかったですが、

 

もう少しジューシー感があったら

 

更にいいのになと思いましたてへぺろ

 

 

 
 
お札   お札   お札
 
 
 
巷で話題のオレンジの価格改定のお知らせに
 
しっかり私も背中を押されまくりでお買い物叫び
 
あっ、バッグは一切ないです~泣
 

もちろんあわよくばバッグあったらなぁ~照れ

 

とは思っていましたが

 

無理だろうことは承知で訪問して

 

気になっていたお品をお迎えしましたピンクハート

 

image

 

…実はこれ以外にもやらかしてますアセアセ

 

また改めて記事にできたならと思っています。

 

(アメ限だったらごめんなさいお願い)

 

 

では~バイバイ