休日ランチなど | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは星
 
あっという間の3連休でした。
 
明日も休みたいなぁ…
 
って無理ですが昇天
 
 
 
福島にある人気店「タケウチ」の系列店、
 
TORERO TAKEUCHI(トレーロタケウチ)で
 
ランチしてきましたパスタ

 

 

 

テーブルもちょうど空いていましたが

 

一人だったためカウンター席でした。

 

 

 

メニュー

(もしかしたら平日は違うメニューかもしれません)

 

 

 

数量限定のラザニアやハンバーグも気になりましたが

 

この日の気分はパスタ!

 

 

 

前菜

 

 

 

パスタはBの

 

鯛とホタテ、ブロッコリーのオイルソース

 

にしましたウインク

安心して食べれる美味しさで、

 

パスタの茹で加減がとっても好みでした照れ

 

 

 

 

ランチの後に文房具屋さんで

 

素敵なマスキングテープを見つけましたキラキラ

 

文学を歩く & 星アカリ

 

 

 

キラピカなマスキングテープなんですキラキラ

 

これらを使う

 

いつかの機会が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅ