おうちでケーキ♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは星空
 
 
今日は自分で『これも』と思っていた仕事を残して
 
いつもより残業を早めに切り上げて帰ってきちゃいました魂が抜ける
 

まだ残業出来る時間帯に仕事残して帰るのは

 
気持ち悪くて好きじゃないんですが
 
(残すといっても締め切り過ぎてるとかじゃないですよ)
 
今日はそんな気分でした煽り
 
 
 
ショートケーキ スイーツ ショートケーキ スイーツ ショートケーキ スイーツ ショートケーキ スイーツ ショートケーキ
 
 
 
 
先月は久しぶりにケーキを買って帰って
 
お家で食べました。
 
(甘い物を食べていないってことじゃないですよ)
 
 
 
 
毎年期間限定出店でやってくる
 
ANGELINAラブラブ
 
 

ここ数年、いつも買いそびれていた

 

和栗のモンブランをやっと食べれました爆  笑

 

 
これももちろん美味しかったですし
 
これまで期間限定出店中に取り扱いのあった
 
違う種類も食べましたが
 
アンジェリーナの中で
 
一番定番のモンブランが一番好きですハート
 
 
 
 
 
 
 
そして別の日。
 
HIBIKAの林檎のケーキリンゴ
 
 
 
 
くぅ~~~ラブラブラブラブ
 
ビジュアルが可愛すぎるチュー
 
 
 
 
手で持っても食べれませんが
 
それでも
 
さながら白雪姫の気分に飛び出すハート
 
なれるとか?!笑

 

 

 

葉っぱの部分もちゃんと食べれるんですよ照れ

 

 

HIBIKAのケーキは他にも見た目、

 

かわいいのがたくさんあって乙女心がくすぐられますハート