ぐつぐつ♥ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちは晴れ
 
 
 
頻繁には行かないのですが
 

美味しいので昔から通っているお店飛び出すハート

(前にもブログにアップしたことアリ)

 

 

季節関係なく
 
無性に食べたくなる時があり
 
今回も暑い中行って参りましたランニング
 
 
 

はい、味噌煮込うどんです鍋

このぐつぐつと湯気がたりませーん爆  笑 
 
って暑いけど笑
 
 
 
今回も久しぶりの来訪だったのですが
 
なんだか中に入っているお揚げが
 
今までと違うような気がして
 
思わずお会計時に聞いてしまったのですが
 
ちょっと聞き取りにくくて
 
この時だけなのかたまにあるのかは
 
よくわからなかったのですが
 
やっぱり違っていたようでしたてへぺろ
 
私の舌の記憶、
 
なかなかじゃありません?!ニヤリ