パフェ♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんはお月様
 
 
普段も何もないや感じないわけではありませんが
今週は特に仕事で気持ちが沈むことがあり
いつもより長く感じた1週間でしたネガティブ
昨日金曜日の仕事が終わったあとの解放感といったら爆  笑
って、これはいつもか笑
 
 
 
ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート
 
 
 
とある日の前日ぐらいから
 
急に美味しいパフェパフェが食べたくなって
 
絶対外さないだろう
 
阪神百貨店のFRUiTに行ってきました♡
 
 
 
 
 
 
阪神のお店も行こう行こうと思っていたのですが
 
日にちだけが経っていましたあせる
 
 
 
 
店内がかわいい♡

 

 
 
 

 

注文したのはマンゴーパフェ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェの層の説明はこちらをご覧くださいませお願い

 

 

 

 

アイスクリームもマンゴーのアイスクリームで

 

マンゴーアイス自体も美味しいし

 

使用されているマンゴーも

 

宮崎県産の完熟マンゴーで

 

ちゃんと甘くて美味しいマンゴーで

 

大満足でしたイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜     音譜      音譜
 
 
この日のフェイラーOK