当たったーo(≧▽≦)o | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは星空
 
本日もお越し下さりありがとうございますニコニコ
 
 
 
先週もスタバへランニング
 
注文したのは話題の?!
 
コールドブリュー コーヒー フローズンレモネードグラサン
 
 
 
これ、好みどうか分かれるというか
 
苦手な方は全く飲めない可能性もあるかもですびっくり
 
確かにかなりクセのあるお味だと思いました。
 
といっても私は最後まで飲めましたが、
 
注文の際に店員さんが
 
コーヒー抜きもできますよ
(ようはフローズンレモネードという飲み物になる笑)
 
と、薦められるのも頷けます爆  笑
 
 
 
それでですね、
 
これを購入した際に
 
こんなん出ましたハートハートハート
 
印字されているURLかQRコードでアクセスして
 
アンケートに答えると
 
トールサイズ(カスタマイズ可♪)のドリンクと
 
引き換えてくれるとのことラブラブラブ
 
店員さんが滅多に出ないんですよと仰っておられました♪
 
 
わーいわーい♪
 
ラッキー♪チョキチョキチョキ
 
とっても嬉しいな♪\(^o^)/
 
 
既にアンケートに答えて引換番号も
 
(σ・∀・)σゲッツ!!しておりますので、
 
近々交換しに行きたいと思っとりますベル
 
楽しみです♪バレエ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキバレエ