うっしっし♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは雨
 
本日もお越し下さりありがとうございますニコニコ
 
 
本当はね、
 
ずっーーーと食べていない
 
焼き肉を食べたかったんです・・・しょぼん
 
 
(↑画像お借りしていますm(__)m)
 
 
ただ、まだ夜にひとり焼肉デビューしたことがなく
(ランチだと一人で行けるお店あるんですが行く機会が作れなくて)
 
また、
 
一人でも行ってみようと思ったお店が
 
いつも混んでおり
 
ふらっと当日に思い立って行っても
 
入店するのがなかなか難しそうなので
 
まだひとりでも気軽に入れる
 
いきなりステーキに行って
 
ステーキを食べることにしましたステーキニコニコ
 
 
ヒレステーキをチョイスドキドキ
 
300グラムに挑戦しようか悩みつつ、
 
(絶対食べれますがお腹痛くなったりするリスクを今は避けたいので汗)
 
200グラムにしておきました(笑)
 
いつか300グラム食べるぞー!チュー
 
あっ、写真はありませんが
 
サラダとライスも食べてますにひひ
 
私、お肉とごはん一緒に食べたい派なんですブルーハート

 

 
 
焼き加減はオススメのレアで。
 
やはりお店で頂くステーキは焼き方がプロですね!
 
私がこの分厚さのお肉を焼いたら
 
こんな風に焼けませんのでえーん
 
 
いきなりステーキ、
 
全国的に店舗数を縮小するみたいですが
 
どうか私が伺いやすい店舗が
 
閉店しませんようにお願い
 
 
ずいぶん前に初めて訪れて以来、
 
久しぶりに行ってみましたが
 
手軽に気楽にステーキが食べれていいニコニコ
 
と、思ったので
 
前ほど期間を開けずに
 
また食べに行こう♪
 
と思っていますニヤリ