フフフのフ~♪ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

本日もー


昨日に引き続きー


食器ネタグラス


で、いきたいと思いまふー。


↑なんだか若干壊れ気味なのは気にしないでください汗




驚異の売れ行きで


初回分が1日足らずで売れ切れてしまった


scopeさんが復刻して下さった


フフフのフルッタ!


当然(←え?)、購入しております。


ヴィンテージをスコープさんで販売された時、


買い逃してしまっていたので


今回の企画には飛びつきました!


ええ、ええ、たとえ日々使うグラスは同じものばかりになっていて


その他出番のないものがたくさんあるとわかっていても


今回の企画はスルー出来るはずがありません(笑)


そんなわけでしっかり初回でゲットチョキ



フルッタ1



マウスブローで特別価格なのに


fruttaパターンの布に包んでくれているなんて


さすがはscopeさん!!


こういうところを


お求めやすい価格にしたからと手を抜かない点、


私はいち利用者でしかありませんが頭が下がります。


きっとこの布で包んでおらず


普通の梱包材だけであっても


誰も文句も言わないと思うし、


同じように売れたと思うんですよね。



さー、布の包みをとってご対面~♪


フルッタ2


きゃー、なんて愛らしいグラスなんでしょー!!


って、天板ホワイトのテーブルで透明グラスだと


柄がわかりませぬな(汗)


ということで


ランチョマットを敷いてパチリ☆


フルッタ3


これも、少し分かりにくい&フルッタの可愛さが


あまり出てない写真ですが許しくだされー。


ステキ画像はスコープさんのHP でご覧下さりませm(__)m



りんご、いちご、ぶとうに洋なしなどがちりばめられており


これでフルーツジュースを頂きたくなります!


と思いつつまだ水と牛乳でしか使えてませんが(笑)



フルッタは底にも柄がついています~お~


フルッタ4


ここだけ見たら、ただのぶつぶつ柄ですが


全体の模様からイチゴや柑橘系のフルーツの表面を連想できて


より一層かわいいのです(^^)


スコープさんで復刻させたオイバのフローラは


ボウルは底にも柄が入っていますが


グラスの底には柄がないので


その違いも知れて楽しい!


そんなわけで初回分はあっという間に売り切れた


フフフのフルッタですが


次回は7月頃に入荷で


今回と同じ価格(しばらくの間?ずっと?)で


販売して下さるそうですから


もしこのブログを見て知った方がいらっしゃり


欲しいと思われているなら


手に入る機会はありますからねー!!


買い逃した方や買い足しする方も大勢いそうなので


7月分ものんびり構えていたら売り切れちゃうかもしれませんけどね(笑)




そうそう、スコープさんといえば



kiviの別注3色も早速購入しちゃってますべーっだ!



【 iittala・ARABIAキャンペーン対象 】イッタラ キビ キャンドルホルダー 【3色...

ほとんどしまったままなのですが実はkiviも集めちゃってるんですよね・・・あせる


この3色、グラスはオリーブだけ持っておらず


KIVIではパープルは持っていたので


別注するというのを知ってから発売されるの待ってました^^



届くのが楽しみです~♪




お読み下さってありがとうございますにこ