この週末に♪ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは。


昨年、関東で開催されていた時から


行きたいなと思っていたグレース・ケリー展きらきらきらきらですが、


只今関西で開催中です!



自分でチケット買って行くつもりだったんですが


招待券を頂きましたハート


ラッキーチョキ



グレースケリー
美しい・・・かお



開催期間が2/22~3/6の2週間弱と短く


土日のチャンスが2回(日数的には4日ですが)しかなく、


先週の土日に行けなかったので


この土日に行く予定です!


楽しみ~きゃー



ゆっくり観たいけど開催終了日前の土日だから人も多そうー。


人の多さよりも行けなかったということにならないように


気をつけてたいと思います。





お読み下さってありがとうございますいっぱいハート