ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /




こんにちはニコニコ



こちらの記事で書いた娘の友達気づき



この春から他県にお引越しして、新生活を始めたのですが、



娘とスマホで度々テレビ通話しているようで、いまでも楽しそうに話しているのが2階の娘の部屋から聞こえてきますルンルン



本当に便利な時代ですよねー



私の中学時代だったら手紙のやりとりぐらいしか無かったかな?


いや、もちろん家電☎️で話そうと思えば話せたけど、

人の家に電話するのはちょっと緊張するしLINEほど気軽な使い方は出来なかったからタラー



娘がこんなに心を開いて冗談を言ったり、爆笑してるのって他の友達とはあまりないので、


貴重な存在ですキラキラ



これからもずっと仲良くしてくれるといいなルンルン



夏は新幹線で遊びに行く予定です🚄



フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

フォローバックもさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート



こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ