こんにちはニコニコ





前回の続きです




とにかく騒音に注意しながら過ごすことが日常となり、




特に夜は足音を立てないようにそろりそろりと歩くようになりました泣き笑い




子供たちは幼稚園児と未就園児で、

音を立てずに歩くなんて無理と思いながらも




「そーっと歩いて!そーっと!!!」




というのが口癖に凝視




それでなんとかトラブルを回避できればと

平穏に過ごしていましたが、




初めに注意を受けてから約1年後




また隣のご主人に声をかけられてしまったんですアセアセ



「最近また、足音がうるさくなってきてる!」




夫はこの時も




「注意はしてるんですが…すみません」




と謝り、落ち込んで帰ってきましたショボーン




私もそれを聞いてだいぶ落ち込み無気力




これだけ頑張ってやってもダメなのか悲しい

もう引っ越すしかないのかと思いましたが、




収入は少ないし、ここに居れば生活は助かる。



夫は

「俺の実家に帰ろう」



といいましたが、私はそれを断固拒否パー




いや、私同居だけは無理でしてタラー




今でも義父母のちょっとした言動が気になり落ち込むことがあるのに、一緒に住むなんてアセアセ





余計にメンタルまいりそうもやもや





「ほんとにごめんなさいだけどお願いそれは無理」



と言って





「もう一回防音しっかりがんばろう」

「子供にもしっかり言い聞かせて理解させよう」




ということになりましたにっこり




次に続きますキラキラ




フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

フォローバックもさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート


こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ