こんにちはニコニコ


前回の続きです




もう一度、しっかり防音対策をしてここで頑張ろうと決めた我が家泣き笑い




今まで以上に気を張って、
朝昼晩とどの時間帯でも足音がでないように、



もちろん声も最小限で過ごすことにしましたタラー




しかし、当時は上の子が1年生、下の子は年少と注意したところで完全に音を無くすのは無理ですもやもや




年中気を張っている生活にだんだんこちらも疲れてきてネガティブ




なんでずっと子供を注意しなければいけないんだろう悲しい


もっとのびのびと子育てをしたかったのに…



そんな気持ちがふつふつと湧いてきました。





それから半年後、とうとうその日がやってきます。




隣人「ちょっと最近また足音がうるさくなってきてるよ!」



私と同様に我慢の日々を過ごしている夫は初めて反論しました。



ニコ「いや、そう言われますけど、それはお互い様ではないですか?
こちらにもお宅の音普通に聞こえてますよ。
奥さんと娘さんの喧嘩もよく聞こえてきますよ。
うちの奥さんは怖いって言ってますけど?


うちは部屋の中の防音対策を徹底してます。
家族で生活音も最低限にするように努力してます。
見に来ますか?ぜひ来てください今!」



といって隣人の腕をつかんで連れてこようとしたそうです。



隣人は思わぬことを言われて焦っていて、


「わかった!わかった!いや、部屋まで見なくてもいい。そこまでしてるならいい」



と言っていたそうです電球




部屋に帰ってきて、興奮気味にその状況を話す夫を見て私は涙が出てきました悲しい





そして、夫婦で話し合いました。




夫の給料も少しずつ上がっている。

私も体調はずいぶん良くなったし、下の子が幼稚園に入って少しだけパートに出るようになった

今なら市営住宅じゃなくても生活が出来る。




これを機会にここから引っ越そうと決めました!!




次に続きます

フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

フォローバックもさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート




こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ