ご覧いただきありがとうございますニコニコ
アラフォー主婦こっこと申します飛び出すハート
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)とは人一倍繊細で敏感な気質をもつ人々のこと。
そんな気質を持つ私の子育てと日常のあれこれを綴っています花



\   アメトピに掲載されました  /





こんにちはニコニコ


先日玄関壁の張り替えというか上貼り?をしてから電球



DIY熱が高まりまくっておりますびっくりマーク



今回の壁貼りはかなり久しぶりのおうちリフォームだったんですが、



やると達成感があるし、



理想のお部屋に近づくって本当に気分が上がるんですよね〜気づき



とりあえず、玄関までは出来たけど、玄関から続く廊下の壁も同じクッションブリックで貼ろうかと考えてますキラキラ




あとは2階がまったく手付かずの状態なので、

壁、床、全部やりたい!!



とくに2階の和室の壁が一番汚くてタラー




昔ながらの緑の砂壁に黒い汚れ(取れないやつ)が付いてるんですよねもやもや





そのうちそこを漆喰で塗り替えたいと思ってますニコニコ





漆喰は初めてだけど、

今は簡単に扱える、練り済みの漆喰があるから、なんとかできるんではないかと電球




DIY関連のYouTubeとか見てると、いつの間にか時間めっちゃ経ってて泣き笑い


どんだけ夢中で見とるんだ私はアセアセ



とりあえずはしっかり風邪を治してから、



まずは玄関前廊下のクッションブリック貼りをやりたいと思いますニコニコ気づき



理想のきれいなおうち目指すぞーキラキラキラキラキラキラ



フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

フォローバックもさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート



母の日のおすすめアイテム


海鮮好きなお母さんならまぐろづくしで贅沢にラブ




甘党のお母さんなら和菓子セットは間違いない飛び出すハート



お花をもらって喜ばない母は居ない説にっこり



お花とスイーツのセットも爆笑



普段なかなか手が出ない鰻もこの機会にキラキラ