こんにちはニコニコ




前回の続きです





ご近所トラブルで悩まされた市営住宅を出て、中古住宅を探すことにした我が家🏠





うちの希望する娘の校区内は土地が高いのですが、中古住宅であれば手が出る金額です泣き笑い





築浅な物件は滅多に出ないので、

狙い目は築年数が経っていてもリフォーム済みであったり快適に過ごせる物件電球




もちろん値段は重要ですが、手の届く範囲内で一番良い物件と出会いたいびっくりマーク




毎日ネットをチェックスマホして目ぼしい物件が無いかを見るのが日課になりました気づき




  • 値段は良いけど古すぎる
  • 綺麗だけど予算オーバー
  • 場所は良いけど駐車場がない
  • 全て整ってるけど学校から遠すぎる



など、なかなかちょうど良い物件は見つかりませんでしたアセアセ




夫がガツンと反論してからというもの、隣人は何も言ってはきませんでしたが、





やはり、生活音を出すことに対して敏感になりながら暮らしているのは結構ストレスでタラー




でもなかなか見つからないので、やはりどこかで妥協が必要だと感じていましたちょっと不満





そうやってまた半年ほど過ぎたころだったと思います電球





ネットの不動産情報で見つけたんです!!




ん?この家なんか素敵飛び出すハート




物件の見た目にまず一目惚れ目がハート


間取りも値段もちょうど良いOK



校区内で学校への距離は20分位二重丸



おまけに最寄駅にも20分くらいとなんとも条件ばっちりな物件でしたうずまき



ただひとつ、駐車場が1台分しかないもやもや




我が家の生活で2台は必ず必要なので、

そこだけがネックでしたアセアセ



でも近所に月極駐車場もあるようだし、

一度見てみようと内覧させてもらうことになりましたニコニコ



次に続きます



フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

フォローバックもさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート


こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ