こんにちはニコニコ



前回の続きです





気になる中古物件を見つけ

内覧に行くことにした我が家🏠




良い物件ではあるものの駐車場が1台分しかなく、2台置くには別に月極駐車場を借りる必要があるようでしたにっこり




そして内覧の日。



外から物件を見た感想は



少し外壁の汚れは気になるけど、なかなか可愛いお家だなニコニコ



という感じ電球




中を見てみると、

うん、平成初期の家なのでやはり古いアセアセ


でもリビングがめちゃくちゃ広くて日当たりが良くて明るくて素敵キラキラ



そして、ここで長女の一言


うさぎ「私ここに住みたい!」



中古だし、全然ピカピカではないし、

子供は気に入らないんじゃないかと思っていたんですが、



広くて、2階もあって、可愛らしいこの家を娘は気に入ったようでしたルンルン




気になる室内の古さも、

建具とキッチンは新しいものに変えてから引き渡すとのことで、ずいぶん良くなりそう飛び出すハート




そして駐車場の問題も

我が家の小さめの車なら縦列で2台入ることが判明!!



私以上に夫が気に入ったようで、


内覧から帰ってすぐに

「本気で購入を考えているので、取り置き出来ますか」と電話してたw



いや、家電じゃないんだから笑い泣き




不動産屋さんに「購入しますと言っていただくまではそれは約束できません」と言われてましたがタラー




その後、自分でも何度か外から見に行ったりして

正式に買うことを決めましたグッ




購入してもう6年近く経ちましたが、




給湯器が壊れた以外は特に問題なく暮らしていますにっこり



古くて気になっていた床や壁紙もDIYでキレイになりましたキラキラ




まだまだDIYでセルフリフォームしたい場所はいくつかあるので、




これからどんどん理想のお家に近づいていくのが楽しみですルンルン



もともとはご近所トラブルから逃げるために購入を決めた一戸建てのおうち🏠



今はお気に入りのマイホームです飛び出すハート



フォローしてね

 

フォローしていただけたら喜びますおねがい

フォローバックもさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします飛び出すハート


こっこのリピ買いベスト3


①がばい農園 国産ごぼう茶

美容と健康のために飲みはじめたごぼう茶お茶

食物繊維の効果でお通じも良くなりました花

飲みやすくて美味しいし、ポリフェノールが豊富なので抗酸化作用も期待して

ここ1年くらい飲み続けてますニコニコ





②HARU kurokamiスカルプ


100%天然由来のエイジングケアシャンプー🧴

アラフォーになって髪のボリュームや

質感の変化を感じ始め、

いろいろ調べて探しあてたのがコレ下差し

リンス不要で時短にもなるのに

ちゃんとふんわりとした仕上がり

なのが嬉しい限りですイエローハーツ




カバーマークフローレスフィット

頰にあるシミを隠したくて、あらゆるファンデ&コンシーラーを試した結果、今の所

こちらのファンデがNo. 1👏

シミの部分のみ重ね塗りであとは薄付けで

ナチュラルに仕上がりますニコニコキラキラ