もう10月だ | にょっきっき。

にょっきっき。

気まぐれ。自己満。


2017.09.21 🎉
おばあちゃん誕生日会🎊🎂👏

{399240D3-C2BE-4ECC-878F-F7C1ED5831FF}

可愛い私のおばあちゃん❤️
本当におばあちゃんの性格には尊敬する😊✨✨✨
昔は本当に大ボケ大ドジで、大丈夫かなこの人って
思ってたけど(笑)、
今になってそのおばあちゃんの抜けた所とか、
深く何にも考えずに目の前にあることを
楽しめる所とか、
素直に今ある幸せな事を幸せだって思える所とか、
本当に見習いたいところばっかりになったよ❤️
おばあちゃんは本当に得な性格だと思った✨✨

おばあちゃんの大ボケ血筋が
がっつり入ってるママの子だから、
ゆりなにも少しはその性格の一部あるといいな🤔💓


{2D5DC280-3364-4F65-A231-F6DF4FC935A7}

{90BDD001-187F-4C8C-A220-D67948FC68DB}

{2171FE5F-61C3-4872-AD31-3F58C7665442}
照子T🤣❤️(笑)


可愛いTシャツが出来ました👕💓
90歳、本当におめでとう🎊
いつまでも元気で明るいおばあちゃんでいてねっ❤️





2017.09.23 💐
みなみ、よぎとラグーナ🌼
フラワーラグーン見に行ってきた✨✨
想像以上に綺麗だった🦋💕
{1EC1631A-915B-4A1B-AB15-710B7A386314}

{AF76B941-4577-4EF0-B15B-BF2DEB61A243}

{3E5F5869-C66C-43E3-8F30-34F47694341B}

花は本当にいいね💐✨✨
見てて癒される😊❤️行ってよかった〜💓
{E9FEBD18-63B1-4A5B-97C3-3CBACD5F8BF9}
帰りに乗ったジェットコースター🎢、
完全になめて乗ったら予想外に怖くてビックリ(笑)
構造上の怖さと、案外結構高さと速さがあったとゆう怖さ!
面白かったけど、完全に酔った😂🙌🏼
三半規管弱い。でも面白かった❤️


夜ご飯はなんかハロウィン仕様になってたんだけど、
ドラキュラ伯爵たった一人で頑張っててうけた(笑)
あのレジすごかったなぁ😏✨✨(笑)





{8564564E-0EB5-40DF-AC50-B1326EF13437}
この日も本当に本当に楽しかった💐❤️
いつもありがとう😊🙏💕