うっぺっぺ | にょっきっき。

にょっきっき。

気まぐれ。自己満。


2017.09.08 🏉

うっぺ集合の日🙋🏻🙋🏻‍♂️
監督を囲む会👨🏻‍🏫✨✨(笑)
{ED753136-DDF9-474A-AFE8-1B9DBE16ABB8}

本当に太った監督(笑)
相変わらずだったけど、うちらのこと本当に大事に
してくれた大切な恩師だなぁって
つくづく思ったのでした🙏❤️

監督のおかげであの3年間があったし、
あの3年間があったから今の自分があるって
今でも思える✨✨✨
うっぺは本当に素敵な仲間🤞🏼💞

うっぺはなくなっちゃったけど
これまでのうっぺはなくならないから、
これからも時々こうやって集まれるといいな💘
監督にうちらが元気をどんどんあげないと
どんどんおじいちゃんになってっちゃう!(笑)


{9F17671B-752B-44D9-9052-1A83B725648B}

あんなに飲んだのは久しぶりで
次の日二日酔いになったけど(笑)、
でもすんごく楽しかった💞
思い出話、何回するんだろってくらい
同じ話ばっかりだけど(笑)、
何回話しても面白い🤣❤️

{8F225017-29A0-42C5-AD42-5C7227778BF4}
酔っ払いのおっさんとおばさん。
部員はどんどん結婚していくのにマネ3人残留組。(笑)
どうなってんのよ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️










{0C07D6B7-D3A6-42F5-B9DB-A215811EEEB1}
懲りない奴です。
またやりたくて買っちゃった。
昔出来ずにそのまま捨てたのにね。(笑)
でも、今回はたーけんが夜な夜なやってくれるそうだ!✨(笑)
わーい🙌💞
私にはやっぱり無理そうで30分で飽きた!
どうか無駄になりませんように。🙏