イラ | にょっきっき。

にょっきっき。

気まぐれ。自己満。


今日の仕事は少し嫌なことがあった😔

人間対人間だから難しいなって本当に思う。
自分のことをよく思ってないだろうなって人に
自分から近づく事ってすごく勇気がいる事だと思う😔
出来るなら避けたいって思っちゃう。
でもそうはいかなくて、でもそう思うまでに
時間がかかってしまったからいけないのかなぁ。

はぁ。中々難しい💫
勘違いや思い込みもあるだろうし。お互い。
話してみないとわからない事だってあるのにな🤚🏼



それともう一個。
全然、全然いいんだけど、
私にはよく理解できないことがあった🤷🏻‍♀️
そうするならそうするで潔くいってほしい(笑)
結局申し訳ないとか、ハッシュタグにはつけるからとか、
そんなよくわからないことされたくない😂
私は性格悪いな💫(笑)みんなはありがたく思うんだろうな。
私は逆。不愉快な気持ちになった。
へそ曲がりか?😒(笑)

久しぶりにイラっとしました。
事実よりも、考え方や行動にイラッとしました。






そんな日だったけど、みなみよぎに会えて
よぎのお誕生日のお祝い出来て私が元気をもらった❤️
{438183F7-C162-41E4-BF00-50C3CB43E20F}
ピース出来ないせいでもどかしい顔してるけど。😂

ようちゃんおめでとう🎊❤️
毎年誕生日あたりに前髪切るようちゃん✂️

楽しすぎて沢山笑って本当に元気をもらった🤞🏼✨✨
この人達と楽しい時間過ごせたらどうでもよくなれた❤️

明日からまた頑張ろう☺️👍🏼



{14C1152E-8E05-4623-BEF1-9EEC8173A94F}
昨日も楽しかったな❤️
マーチングも二次会も☺️💓
また書こう😊❤️



とりあえずモヤモヤの気持ちを最後にここにぶちまけて
スッキリして切り替える🤜🏼🤜🏼🤜🏼✨