購入品♡〜その②〜 | 中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

中津市〜ポーセラーツ&ポーセリンアート〜Salon de Ricchi*・゜゚・*:.。..。.:*・

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室を始めました☻
このブログでは、私の日常や生徒様の作品等を紹介しています♡
私が大好きな『ポーセラーツ』‼︎
皆様に少しでも興味を持って頂けますように♡


こんにちは‼︎☻

大分県中津市でポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしていますYumieです♡

今日は月曜日‼︎

また新たに1週間の始まりですね♡

今週もポーセラーツのレッスン&お仕事に笑顔で丁寧に取り組みたいです☻


来月は主人のお誕生日♡

先日博多にお買い物に行った時に主人へのお誕生日プレゼントを購入しました☻


新作のお財布♡

コンパクトで革がとっても柔らかくって、主人も喜んでいました☻


自分用も♡


大好きなおシャネルで♡


こちらも新作の三つ折り財布☻

少しずつですが、自分の好きなモノに囲まれて生活出来るようになった人生に大満足です♡

大切に大切に使いたいな♡